妊娠中 飲みやすい 葉酸サプリ

妊娠中でも飲みやすい葉酸サプリって?

妊娠中でも飲みやすい葉酸サプリをご紹介します♪

 

妊娠中は、つわり になると、葉酸サプリのニオイや
味が気持ち悪くなって、飲めなかったりするんですね。

 

また、外出中で飲み忘れてしまったり、
錠剤が大きすぎて、飲むのがツライ・・という方も多いんです。

 

そこで、ご紹介したいのが、「AFC(エーエフシー)の葉酸サプリ」です。

 

AFCの葉酸サプリは、つわりでも、飲んだ時の
ニオイ、味も抑えてあり、不快な気分にならないようになっています。
(ほぼ無味・無臭です)

 

また、錠剤も小さくなっており、少しのお水があれば、
サッと飲めるようになっています(1回4錠飲みます)。

 

それに、サプリの入れ物が小さいボトルになっていて、
移動する際も、バッグに忍ばせておけば、
いつでも、飲めるようになっているんですね。

 

ですので、つわりで気分が悪く、葉酸が取れづらいときでも、
葉酸がシッカリ取れるんです。

 

また、AFCの葉酸サプリは、葉酸だけでなく、妊婦さんに
不足しがちな栄養素、鉄分やカルシウムも、
入っているので、食事で足りない栄養素を補給することができます。

 

AFCの葉酸サプリの栄養成分は、1回あたり(4錠)で、
葉酸400μg、鉄分10mg、カルシウム200mg、
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、
ビタミンD、ナイアシン、パントテン酸、ステアリン酸Ca、
セルロース、還元麦芽糖水飴、デキストリン、ジェラックです。

 

葉酸サプリ 1回分で、葉酸だけでなく、
鉄分、カルシウム、ビタミン類が一緒に採れるのがいいですよね。

 

妊婦さんとしては、毎日の忙しい中で、
1回のサプリを飲むだけで、これだけの栄養素を
簡単に補給できるのは、とても簡単でいいですね。

 

赤ちゃんへ送る栄養を考えると、毎日シッカリと
食事でうまく摂れない栄養が幅広く採れるのは、安心です。

 

また、サプリの製造は、国内の工場で行っており、
厳しい品質管理の元、最終梱包まで一貫して製造しているので、
安全なんですね。

 

サプリは、中身が分かりづらいだけに、
国内でシッカリと作られているのは安心感があります。

 

元モーニング娘。の石黒彩さんも妊娠中に
AFCの葉酸サプリを飲んでおり、
また、たまひよ・妊娠スグなどの雑誌でも紹介されたことで、
多くの妊婦さんがAFCの葉酸サプリを飲んでいます。

 

もし、妊娠中でも飲みやすく、安心して飲める葉酸サプリを
お探しでしたら、AFC(エーエフシー)の葉酸サプリを確認してみてくださいね♪